月島もんじゃ★哲ちゃん | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

土曜日の夜は旦那さんとご飯を食べに行きます!

昼間は別行動で18時に月島で待ち合わせ電車

月島もんじゃ★哲ちゃん

ブラブラ歩いていたら、まったく中の見えない、
狭そうなお店にひかれて入店!

$まり公のHAPPY LIFE

もち明太子もんじゃと紅ショウガもんじゃを食べました音譜

とってもおいしかった~!!

そんな中、旦那さんがクリスマスプレゼントをくれました!
ようやくお店から連絡がきて取りに行ってくれてましたニコニコ

jupiterのネックレス口紅

$まり公のHAPPY LIFE


もんじゃ臭いお店でプレゼント音譜その違和感が楽しいねアップ


そして久しぶりに旦那さんがおもしろかったにひひ

最近太った旦那さんの顔をぷにぷにして遊んでいたら、
真顔で

「えびちゃんってアゴが二重になるんだよ」

???

えびちゃんと顎が似てるって事?

まったく話がそれてえびちゃんの顎の説明をするので、
最終的にえびちゃん似なんだねとまとめ・・・

えびちゃ~ん(顎だけ)

と呼んでいます。

そして今朝、Anecanを見ながら説明をしてくれました。
こちらの写真です。

$まり公のHAPPY LIFE

横顔が二重になるんだよ。それが好きなんだ。

自分と同じで好きなんだね~

もえちゃんはならないのに、えびちゃんだけなんだよ~


以前facebookに書いてたんですが、えびちゃんのグルッポが出来ました
とアメブロに告知が出ていて、何となくクリックしたら、
えびちゃんグルッポメンバー一覧に旦那さんの名前が・・・。

あまりにも偶然見つけて、驚いてfacebookに書いたのでしたあせる

AKBの次はえびちゃんか・・・・と
相変わらずの旦那さんに呆れつつ。
おもしろがっていたりしますにひひ