☆*゚ ポーセラーツ★茶漉し付マグ゜゚*☆ | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。


☆*゚ ポーセラーツ★茶漉し付マグ゜゚*☆

自分用に作りました!

$まり公のHAPPY LIFE

茶漉しついてるんですが、穴が大きく抜けちゃうので違うもので
紅茶を入れていますにひひ
フタつきはティーバック置きにもつかえるので便利!

この白磁は教室で600円くらい?だったかな。
安いんですよ~チョキ

フタにはアラベスク柄の転写紙を分解して貼って、中央にバラチューリップ赤

$まり公のHAPPY LIFE

マグカップにはピンクのダマスク、バラ、ドット柄転写紙コーヒー

$まり公のHAPPY LIFE

以前紹介したお皿をさらに2枚作りました!
よくスイーツのせて使ってますケーキ

$まり公のHAPPY LIFE

今日は久しぶりにお家でポーセラーツdayでした。
DVD2本分流しながらやってましたよにひひ
今日の作品は焼成後にUPしま~す!