ゆっこちゃんのポーセラーツ教室OPEN!! | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

今日はお友達のゆっこちゃんのポーセラーツ教室に行ってきましたにゃ
なんとレッスン第一号ですきゃー

場所は西武新宿線で南大塚駅まで行って、
車で迎えにきてもらいましたキラキラ

手作りのランチを頂きましたキャハハ
とても美味しくて、完食ですハート

 

食後はポーセラーツレッスン開始キラキラ
こちらの写真のはゆっこちゃんの作品です!
私の作ったものは焼成してもらったらまたUPしますキラキラ



レッスン後は紅茶を頂きながら、
ポーセラーツの技術についていろいろと情報交換をしたり、
こんな事できるかな?と話が盛り上がってましたきら



そんな勉強熱心で、もの作りの情熱の熱いゆっこちゃんバラ
川越あたりでポーセラーツ教室をお探しのかたは是非
行ってみてくださいね!!

埼玉 川越ポーセラーツ教室Ourson(ウルソン)