Rose Corailではカラーセラピーも♪ | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。


こんにちはニコ
ローズコラーユのまり公ですきらきら

趣味がこうじて最近ではカラーセラピーも生徒さんや
お友達にやっていますにゃ

私自身、3年ほど前にカラーセラピーを受けた事があり、
その時、結婚・仕事と悩んでいた時、答えをみつけるきっかけになりました。

カラーセラピーは潜在意識に働きかけるものです。

自分では気づいていなかったり、向き合えていない気持ちに気づく
きっかけになるため、私もご要望に応じてやるようになりましたキラキラ

とはいえ、まだまだ未熟者ですから、マニュアルを見ながら
お話をしてるだけなんですけどねにゃ



こちらは恋と仕事に悩むお友達のセラピー中の写真
よく知っている子なので、選ぶ色がまさに!!という感じで、
私も熱が入ってしまいましたきゃー

モヤモヤしていた気持ちが少し整理できたようで、喜んでくれました音符



カラーセラピーはローズコラーユの生徒様は
2時間レッスン後のティータイムにほうじ茶

とはいえ、時間があるとき、
マンツーマンレッスンのときと限られますが
レッスン中に私がつい熱く語ってしまうのでにゃ
やりたくなったら言ってくださいねきらきら

東京都内でポーセラーツ教室をお探しのかたは、
新宿区高田馬場ローズコラーユのホームページをご覧くださいあげ