アニマルコミュニケーションに開眼する簡単な方法とは? | 動物と対話し動物を癒す命の学校・アニマルコミュニケーター&ヒーラー養成専門学校・アニマルヒーリングスクール

動物と対話し動物を癒す命の学校・アニマルコミュニケーター&ヒーラー養成専門学校・アニマルヒーリングスクール

アニマルコミュニケーション、アニマルヒーリング、ペットロスセラピーを総合的に学べるスクールです。「アニマルコミュニケーション徹底マスター講座」「アニマルヒーーラー養成講座」「ペットロスセラピスト養成講座」

●アニマルコミュニケーションに開眼する簡単な方法とは?


ご訪問ありがとうございます。


見た目でわかるペットの気持ち・ペットサイン
&アニマルコミュニケーション講座の田村です。



久々のスタッフ日記です。


自然豊かな
カントリー育ちのひろみさん。


とくにアニマルコミュニケーションの
トレーニングを受けたことはないのですが、
もともとその素質はあるようです。


小さい頃から、
動物に囲まれて育ってきた
おかげでしょうね。


実は、
アニマルコミュニケーションの感性を磨く、
簡単な方法があるんです。



今日のスタッフ日記に、
そのヒントが隠されていますよ。




(スタッフ日記ここから・・・)



スタッフのひろみです。


暑い暑いこの夏に、
厚い期間のドロンで
失礼しました。


長いことご無沙汰していて、
本当にすみません。


読者の方々、
お元気でいらっしゃいますか?



ペットサイン協会設立に向けて、
さらに熱く燃えている代表に隠れて、
涼んでいたわけではないんですよ。



ただ、
ちょっとだけ、避暑へ。


用あって、
実家へ帰ってきました。



山々に囲まれた実家の、
涼しさに、正直驚きました。


びっくりするくらい、
涼しいのですね。



さらに、
山探検に行ったら、
これが、文字通りの森林浴でした。


「浴びる」って言うより、
「浸る」って感じです。



その空気の、
涼やかさと清々しさ。


空気の味が違います。





そして、
さらなる驚きが!






実家の犬、
シロちゃん(オス・2001年生まれアバウト)



何だか、通じ合えた感あり。





$動物と対話し動物を癒す命の学校・アニマルコミュニケーター&ヒーラー養成専門学校・アニマルヒーリングスクール(東京・大阪・山口校)-実家のシロ





シロちゃんは、
この時期、
この写真の場所ではなくて、
指定席があるんです。




シカと、
イノシシと、
サルが、
山からいっぱい出てきて、
田んぼを荒らすので、
その番犬をしています。



関所を構えているんですよ。


写真を撮ってなくて、残念。



そのシロちゃん。
ワタシが帰ると、
それなりの歓迎ですが、
今回は、何だか、
歓迎モードがアップして、

「心が通じ合ってるかも」って、
感じることができました。



今までにない感覚です。



ちゃんと、目を見つめて、
あれやこれやお話すると、
なんだか、
伝わりあいが違うんですね。


ワタシの言っていることが、
全部伝わっているみたいです。


いっぱい頬ずりしてくれて、
幸せでした。




かなり初心者的感想ですが、
やっぱり、
コミュニケーションって、
できると思います。



当スクールのスタッフとなり、
代表のブログを読んでいるだけでも、
明らかに、「ワタシ」の何かが、
変わりました。


だからだと思います!



(・・・スタッフ日記ここまで)



アニマルコミュニケーションの
感性をアップする簡単な方法とは?


それは、
自然豊かな場所に行くことです。



できれば、
バワースポットのような、
清々しいところがいいですね。


そういう場所は、
気の流れが全然違うんです。


目に見えないかすかな電波を
キャッチするような技術が、
アニマルコミュニケーション。


だから、
大気が澄んで、
気の流れが良い場所に行くと、
感度がアップするんです。




私は、かつて、
南の楽園に行って、
トレーニングを積んできました。


同じワークをしても、
都会でやるのと、
楽園でやるのでは、
結果に雲泥の差が
出てきます。



やはり、
場所の力
というのがあるんですね。


普通、1年間かかるところが、
1週間で会得できたりすることは、
珍しくありません。


なので、
アニマルヒーリングスクールでも、
いつか、南の楽園で合宿なんかやると、
いいなあと夢見ています。



自然とのつながりが強い人ほど、
アニマルコミュニケーションは、
上達します。



だから、
ときどき都会の喧噪を離れて、
大自然の懐にいだかれると、
それだけで開眼することだって、
ありうるんです。


釈迦やかつての聖人たちも、
みんな自然の中で、
悟りを開いていますよね。


もし、
都会で行き詰まりを
感じている方がいれば、
自然豊かな土地へ、
旅に出ることをおすすめします。


心の中で何かが目覚めて、
スイッチが入るかもしれませんよ。





ポチッと一押し応援お願いします♪


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ



~アニマルヒーリングスクールのご案内~


アニマルヒーリングスクールでは、
体の言葉(ペットサイン)と
心の言葉(アニマルコミュニケーション)の
両方を学んでいただいています。


新規入学の方は、
入門講座(個人授業も可)を
受講してください。


受講入学のタイミングや頻度について、
ご相談を受けつけています。


開催日の10日前までに、
お申し込みいただくと、
遠隔アチューンメント(ペット用にも転用可)の権利を
通常の2倍プレゼントしています。


()内の数字は、
2倍プレゼントの締切日です。



●山口校

7月28日(日) (7.18)
10:15~12:15 隊長健康塾
13:00~16:00 アニマルコミュニケーション徹底習得講座№7
16:00~18:00 アニマルコミュニケーション徹底習得・実践編№7
19:00~21:00 懇親会

会場:山口市内会場



●東京校

8月18日(日)(8.8)(日程が変更になりました)
10:00~12:00 隊長健康塾(昼食時間含む)
12:00~15:00 アニマルコミュニケーション徹底習得講座№8
15:00~17:00 アニマルコミュニケーション徹底習得・実践編№8

会場:東京駅八重州会場



●大阪校

8月24日(日)(8.14)(日程が変更になりました)
10:45~12:30 隊長健康塾
13:00~16:00 アニマルコミュニケーション徹底習得講座№8
16:00~18:00 アニマルコミュニケーション徹底習得・実践編№8

会場:新大阪駅前会場



アニマルヒーリングスクールのお申し込みはこちら♪