穏やかな昼過ぎ。

寄り添う可愛いおふたりを発見😍。

結弦くんとチャッピーちゃん



チャッピーちゃんの毛繕いシーン、

貴重!です。


甘える結弦くん。


チャッピーちゃん安心の寝顔。

結弦くんのんびり毛繕い。

そして、、手前には、



ずっとこちらを見ているボロネーゼくん。スマホが気になるらしい。


この表情、

いつにも増して可愛いぞ😍



ナポレオンくんの毛繕いと


青空。

キマったね😼☀️



   

チャトくん名物。

床にドテンとゴロン寝。


お手手つないでも、

動じず、思いのままに寝てます🤭



日差しが入りキレイな白🤍映えます、夜風くん。


扉越しに鼻ツンご挨拶が

出来るそうですよ!


なんと!この日は、扉越しに

私の足をチョンしました(えっ!😲あまりにも急で撮れません💧)

可愛くおやつの催促出来ましたよ❣️


段々と人好きになってるようです😽





ウトウト💤

強くん。


「ハ!ボクは寝てませんけど」


パチクリ👀

お目目になりました。




もふもふお山がひとつ有ります。


「リリーだよ。」





クリームちゃん、体調優れず、、。

でも、お籠りから出てきて、

仲間と一緒に過ごします。

頑張るクリームちゃんへ応援お願いします🙇



本館1階
幸せを待ち続けるキャリア猫たち。
ぜひご検討をお願いします🙇