うみねこちゃんは、2023年12月8日、寄居町多頭飼育崩壊現場より成猫10匹を緊急保護。(寄居町第4回)保護時推定年齢1-2歳。

【 寄居から10匹連れて帰りました 】 | 社)アニマルエイド 事務局&みんなの日記 (ameblo.jp)

悲惨過ぎる寄居の多頭崩壊、、、生き残っていて本当に良かったとしか言えません。。。しかし、今回のここに住む住民には繰り返さないでほしいです。大丈夫かな。。心配しています。

里親様、この度は誠に有難うございます。うみねこちゃんを何卒宜しくお願い致します。また絶対に脱走はないようにお願い致します。毎回しつこくてすみません。寒い中うっかりと迷子になってしまう猫を減らしたい一心で書いております。くれぐれも宜しくお願い致します。また、うみねこちゃんが里親様宅で幸せに過ごしている近況連絡をお待ちしております。嬉しい近況連絡は心からの励みとなり癒やしとなります。

ホストファミリー和様、ご協力誠に有難うございました。

皆様応援協力誠に有り難うございました。

image

image

 

 

image

image

 

 

image

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image

 

image

 

image