さ、さわれたぁ〜🥹。


八千代ちゃんです❣️

しっぽ高々、


おねだりが可愛くて🩷。

「ニャ」



食べてるところ、すみませんが、

ナデナデ挑戦しまーす!

あら、触らせてくれました。


この瞬間を待ってました🌸


控えめなので見つけてあげて下さい🙇。

小柄で仔猫みたいな

可愛い八千代ちゃん😍。

*シェルター棟入って右部屋*




お次は、人馴れ進んでるぅ⤴︎🩵

わたるくん


スタッフさんからおやつをもらってるその時に!


はい!

ナデナデ成功👍



触られてる事に気づいていたのか?笑、
おやつに集中していた、
そんなわたるくんでした😋可愛い😍。



わたるくんと仲良しのジャンボくんも、

撫でれまーす!!

「食べてる時だけ、、な」

*シェルター棟1階*




お次は、

近寄っても逃げず、少しずつ撫でれるようになった、アンちゃん🩷


可愛くて見惚れちゃいます😍



どうぞ〜すると、

すんなり食べれくれます。


「少ない」

ぽっちゃりなので〜すみませんね🙏。

*本館2階*




もっともっと人馴れ進むはずです💞。

ぜひ!この可愛い人馴れの段階を

里親様の手で進めていただけませんか❣️

宜しくお願いします🙇。