やはり仔猫は人気びっくりマーク

保護されてから早くも次々と卒業、お見合い予定が決まります桜


現在、

チャーリーくん(左)とライナスくん(右)が里親様を待ってますハート

4ヶ月の可愛い男の子。



まじかるクラウンチャーリーくん

キリリ美男子。


背中が黒多め、カッコイイ柄です。



よく食べます二重丸



まじかるクラウンライナスくん

マイペースな


ビビリンチョくんらしいアセアセです。


立派な白まゆげが映えます。


よく食べます二重丸



兄妹の仲の良さをぜひ!記念に!見て下さい🙇。


ふれあいのお客様が遊んでくれました笑い

シュガーちゃん(卒業済)が

猫じゃらしをつかめました!

↑ライナス、チャーリー、

ペローナ、シュガー、ボア



ペローナちゃん(卒業済)が

つかめました!



なかなか猫じゃらしをつかめないタラー

そんなライナス&チャーリーも微笑ましい笑




見やすく整列してくれました下矢印

左から、

シュガーちゃんチャーリーくんライナスくんボアちゃんペローナちゃん



何か伝えてます。

「お別れの予感ニャのニャ」



面倒見のいいチャーリーくん。

ボクもボクもと甘えるライナスくん。


ひとつのクッションに

5匹が入りました。


自家繁殖の仔猫たち、、

こうして支え合い生きてきたのでしょう。



良いご縁に繋がりありがとうございます。

チャリーくんライナスくんも

宜しくお願いしますハート