シュガーちゃんは、2024年3月16日、熊谷市内より自家繁殖仔猫9匹を緊急保護。保護時推定生後4ヶ月。

【 9匹無事に到着!】 | 社)アニマルエイド 事務局&みんなの日記 (ameblo.jp)

自家繁殖でのSOSでしたが、SOSを出してくれるだけ本当にマシだと思います。手放し下さり感謝しています。一番厄介なのは、状況的に酷くSOSなのに、絶対に手放す意思がない飼い主です。埼玉県の動物指導センターの人も全く同じことを言っています。余計なプライドや執着こそ悪だと思います。。。

里親様、この度は誠に有難うございます。シュガーちゃんを何卒宜しくお願い致します。また、絶対に脱走はないようにお願い致します。寒い中うっかりと迷子になってしまう猫を減らしたい一心で書いております。くれぐれも宜しくお願い致します。

シュガーちゃんが里親様宅で幸せに過ごしている近況連絡をお待ちしております。

嬉しい近況連絡は心からの励みとなり癒やしとなります。

皆様応援協力誠に有り難うございました。

image

image

image

 

 

image

image

 

 

image

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image

 

image

 

image