“ザ・ネコ” の後ろ姿🐱

キレイで可愛いひなのちゃんです✨

掃除中も
「お膝に乗せて〜❤」

クールビューティですが
とても人懐っこいんですよ👍


「アタシも撫でて‥」

大きくてツヤツヤ✨
いろいろ丸くなってきたジャミーンちゃん


「オバチャン、ゴハン置いたら出てってよ!」
食いしん坊こぎみゅんちゃん😅

「そうだ!そうだ!」
ビビリ王子ファイト君帰還👑


アラレちゃんも、わりと大柄な女のコ♀
でも気は小さめ、大人しくて優しい性格です😊


丸と言えば‥
本館2階のまるまるちゃん◎
目も顔も体も性格も、全てがまぁるくて
と〜っても可愛い、そろそろオバアニャン12才


 保護当初は、やせ細ってボロボロだった猫達が、シェルターでたくさんゴハンを食べて、だんだん健康的にツヤツヤ丸々してくるのを見ると、スタッフ冥利につきる! 日々の掃除やお世話にも身が入ります💪
あとは素敵な里親様宅へ送り出すだけです😊
ぜひピカピカ可愛い猫達に会いに来てください!
 みんなでお待ちしております🙋



          ミカ