お預かりが始まりましたのっこちゃん。12歳のミケおばあにゃんです😺

初日はしょんぼり、何が起こってるのか分からない様子で猫部屋をゆっくり散策。
窓際で不安そうにしていました。
「ここはどこにゃの…😿」

ごはんも食べず、おトイレもせずだったので心配だったのですが、3日目には自分の状況を理解したのか少しずつごはんを食べ、おトイレも済ましていました。

「とりあえず食べにゃきゃね…😺」

その後どんどん本来の甘えん坊な性格が出てきて、スリスリゴロゴロしたり…




横になると隣でくつろいだり…

寝ていると足の間に入ってきたり…


ですが、あの〜…のっこさん〜そろそろ足が痛いのですが〜💦💦
「えっ❓❓」

「いやよワタシはニャンモナイトだもの😼」

そうですか〜😅😅😅

このようにさすが元飼い猫、甘えん坊の魅力溢れています🌼
お留守番ももちろんいい子で出来ますが、帰ってお部屋の扉を開けると必ず待っていてくれるようにもなりました。
12年間もお家の飼い猫だったのですから、そこから急に環境が変わるのは本当に辛いことだと思います。
それでものっこちゃんは人間を好きでいてくれています。本当に健気でかわいい子です🥲

どうかのっこちゃんの残りの猫生、お家の子の幸せをプレゼントしてくださりませんか❓お見合い、お問い合わせお待ちしております🙇‍♀

またのっこちゃんと、別のホストさんのお家にいる同い年のキラリちゃんですが
モンプチのクリスピーキス(総合栄養食)をよく食べています。ご支援頂けたら有り難いです。


「よろしくお願いしますにゃ😺」
ホストファミリー ヤナギ