皆様おはようございます。

シェルターで2021年8月から暮らしている
クリームちゃんが腎不全の為3/25に虹の橋を
渡りました。



三年前に富士見市の他団体さんから仔猫の
受け入れ時、たまたまTNR搬送のクリームちゃん
親子(ホイップくん、シフォンちゃん生後半年位)が
避妊去勢手術を済ませて車の後部に捕獲器に入った
状態を目にしました。





その場でクリーム親子の保護を他団体代表の方に

申し出してシェルターで保護をしました。

(仔猫だけ奪い取り母猫のクリームちゃんは断る、という理由はありません)


警戒心もマックスレベルでした。

その後、仔猫たちはそれぞれ卒業しています。






高い場所にいる事も多かったのですが、、、


よく食べコロコロと太っていた頃


ご飯もおやつも大好きで、

床に降りている事が増えてきました。


男の子たちにも負けない気の強さも


人間にも心を許してくれるようになりました。


お尻トントンが大好きで、シェルターにお越しに

なったお客様の側にそっと来て触ってもらう事を

楽しみにしていました。

そんなクリームちゃんの腎不全があっという間に

悪化してしまい、大好きだったご飯も思うように

食べられなくなり、どんどん痩せてしまいました。

最後を迎える前に家に連れて帰り虹の橋を渡るのを

見届けました。

生前クリームちゃんを応援して下さった皆様、

大変ありがとうございました。

クリームちゃんの専用フードも沢山の方が

送って下さっていました。

(今、まるまるちゃんが食べています)


クリームちゃんの姿は、もう見られないけど

空の上でまた逢えると信じています。

お尻を高くしてトントンを待っていてね。

クリームちゃん、よく頑張りました。

大好きだよ。いつまでも。


監督