いつもありがとうございます。🙇

スタッフのひろまろすぎです。


チャトくん(左)とボロネーゼくん(右)。

何やら険悪なムード。💦↓


チャトくん退散💦💦↓


「怒られちゃったよ〜〜😢」

集団生活、色々あります。😅

どんまいどんまい、ボクは好きだよ!👍↓


こちらは、タキシードサムくん。ラブラブ

今日はお掃除中、静かでした。↓


…と思いきや、近寄ってきたので、

少し撫でてあげたら、↓


やっぱり、こうなっちゃいました。💦

掃除をちよっと中断〜。😅↓


壮大くん。ラブラブ

保護当時はシャーシャー。

今はニャーニャー。↓


可愛さ日に日にアップです。👍↓


今日も雄大くんの食べる姿が、可愛すぎて笑えてしまいましたが…、↓


食べている間、ずーっとしっぽがケージからはみ出ていて、可愛さダブルパンチでした。ラブラブ


こちらは…。

「後ろから撮らないでっ💢」

少しでもスマートに写りたい(?)アンちゃん。😅↓


「今日もご飯を美味しくいただきました。🙇」

ドンドン、虹空、アン、タキシードサムより。


可愛い猫達にぜひ会いに来てくださいね。

お待ちしています。🙇