親とはぐれた産まれたての乳飲み子、仔猫、

様々な環境からの成猫、要治療猫の保護も続いてます。


そんな緊迫する時期となりましたが、


シェルターやホストファミリー宅にも、

里親様を待ち続けている猫達が居ます。

ご検討をよろしくお願いします🙇




本館1階、お馴染みの光景 

高い所で

すみっコ暮らしのチャッピーちゃん

「ムニャ?ナニ?」



あんぐりすみませ〜ん、

敷布取り替えま〜す。



「ひぇ〜アセアセ」逃げた先には、

親友の結弦くん(右)がおりました。



「ボク、ぎゅうぎゅう好き〜」

結弦くんは優し〜いんです。

なんとも可愛い目がハートツーショットです。




あんぐり高い所をキレイにしましたよぉ〜


なのに、お次は、

クーラーの上に避難。


お!やるじゃん!チャッピー!!




そうこうしてるうちに、

閉館間際となりました🕕


クーラー上からようやく、

「いつもの所へ戻りま〜すダッシュ

渚ちゃんと一緒にこちらを伺ってます。





その数分後、、あら!下へ降りてました。


手前お皿のカリカリを食べ、

目が合うと

逃げます泣

でも、

止まって振り向いてくれました。


「まだ食べたいのに〜」 

ペロリチャッピー可愛い目がハート飛び出すハートです





推定12歳のチャッピーちゃん
少し慌ただしい午後でした。


猫仲間はチャッピーちゃんを囲います、慕ってます。
そんなチャッピーちゃんの優しさ、
そして!まだまだお若い俊敏さ!も、
知ってもらいたいです。
幸せを心願します🙇。


ねこのえいちゃん(猫エイズキャリア猫)

不安な事やご質問お受けします🙇和