笑太くんは、参加日 2024年3月8日 保護時推定年齢6歳。シェルタースタッフのてるりん様が保護。

【 笑太くんの里親様募集!】 | 社)アニマルエイド 事務局&みんなの日記 (ameblo.jp)

地域の野良猫だったようです。保護されて新しいお家が決まって本当に良かったです。てるりん様大変お疲れ様でした。

里親様、この度は誠に有難うございます。笑太くんを何卒宜しくお願い致します。

また絶対に脱走はないようにお願い致します。うっかり玄関のドアや換気で開けていたお風呂場の小窓等が開いていて、そのまま出てしまい迷子になる猫が多いです。どうか、脱走だけは絶対にないようにお願い致します。

また、笑太くんが里親様宅で幸せに過ごしている近況連絡をお待ちしております。

嬉しい近況連絡は心からの励みとなり癒やしとなります。

皆様応援協力誠に有り難うございました。

image

image

 

 

image

image

 

 

image

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image

 

image

 

image