ここまで真っ白🤍貴重かと思われます。

とても美しく、心も美しい

まろみちゃん&とろみちゃん姉妹です。



🤍まろみちゃん






🤍とろみちゃん






なんも問題もなく、人馴れしていますので、

すぐに里子へ行けると思っていましたが、

年月が過ぎ、

保護されてから1年以上が

過ぎてしまいました。

推定9歳。


その間には、

同部屋猫の幸せな卒業をたくさん見送ってきました、

入れ替わりする猫たちにも慣れるのに、

相当な心身を使ってきてると思います。

ご飯を食べられても怒りません、、ただただ優しいのです。



🤍まろみちゃん



🤍とろみちゃん



スリスリと寄っていくタイプではないけれど、撫でると応じ喜びます。


お家猫になるとおそらく変化があります、スリスリ添い寝も出来そう、、そんなことを楽しみに感じます。



時に里親様とたっぷり甘え、

時に姉妹同士でもたっぷり甘え、

時にひとりの時間を過ごし、


静かで優しい時間をあたえてくれると

思います。


次こそは、

まろみ&とろみが

幸せになれるはずです。


宜しくお願いします🙇