お預かりしていたつるちゃんですが、本日シェルターに戻りました。

まだあまり人馴れしておらず、預かっていた1年以上の間、残念ながら一度もお声がかかることはありませんでしたショボーン

 

ただ、まったく触れないわけではありません。

朝起きてすぐ、甘えモードのときはナデナデさせてくれることもありました。

 

シェルターに戻ったことで、今度はいつでも面会できるようになりました。

「つるちゃん気になるけどまだ決心がつかないな。わざわざ預かり先から連れてきてもらうほどでもないかな?」と思っていたあなた!

お好きなタイミングで是非一度会いに来てくださいね。

つるちゃんの目印はゴールドの目と上がった口角です!

 

つるちゃんの里親様のご検討よろしくお願いします。

 

ホストファミリー ゆき

image

image


image