3月28日に出産し子育て中のソナママ❗️何と何とサナちゃんご希望者様がソナママもご希望してくださいました🥹

ソナママも幸せを掴む為に育児を頑張っています☺️

 

 

 

ソナママは抱っこ大好きでしっかりとつかまりながら甘えます🙂

子ども達はというと

お部屋に入ると大集合😂

 

 

(サナちゃん)ソナママと一緒にご希望者様あり

 

離乳食を出したら黙々と食べていました🍚

(ビオくん)ご希望者様あり

 

1番大きく成長中❗️

(ポノくん)ご希望者様あり

 

静かな性格ですが沢山散歩します🙂

(マナちゃん)

 

まだご希望者様がいません…離乳食を食べ始めお見合いの準備段階です🙂ホクロ模様の可愛いマナちゃんぜひお見合いの予約お待ちしております❣️

 

それぞれのご希望者様もう少しお待ちください😊

 

ホストファミリー マナポン