ツナちゃん


むふんルンルン「こんにちは」



「ツナはね、

食べるの大好き」



「抱っこも大好き」



「あ❗️」



「大大大好きなのはね‼️」



「マヨくんなのよ❣️」



「ビビリンぼうの

可愛い可愛い相方なのよ❣️」




ひらめきマヨくんも人好きだもんね〜

「う、う、うんあせるあせる

と、撫でさせてもらってると、






ツナちゃん登場ビックリマーク





「マヨくんが心配なのにゃ〜」




優しいね、

ツナちゃんも撫でちゃおう〜目がハート



保護枠の関係で一足先にツナちゃんが

シェルターに入れました。

ツナちゃんひとりだと段々と食が減ってしまい心配されました。

相方マヨくんと一緒になると、元気を戻し、更にとっても可愛くアピール出来るようになりましたラブラブ


次はマヨくんのハツラツご期待下さいラブラブ

ツナマヨ一緒のお家だと嬉しいです🙇

ご検討をお願いします🙇