続きまして、越谷の県民公園の個室トイレに遺棄されていたクリスピーくんです。

体調が悪く堀さんに入院して24時間の静脈点滴をしていましたが退院して、現在、ホストファミリー恵美ちゃん様宅でお世話になっております🙇

懸命にお世話してくださり、頑張っています。

なかなか厳しい状態です。。。

生きてほしい!生き残って幸せになってほしい!

今朝のクリスピーくんです。


↓恵美ちゃん様より↓

今朝、強制給餌した後のクリスピーです。

動画カットの仕方がわからないので、適当な所でカットしてください。

水は飲みたそうな様子なのですが、手を突っ込みそうにしたり、顎だけ濡らして飲んだつもり?毎回です。