いつもありがとうございます。🙇

スタッフのひろまろすぎです。


仔猫シーズンに入り、仔猫の保護が多くなってきました。

が、成猫達も、ずっとのおウチを夢見て頑張っています。↓


わたるくんに顔を埋めるジャンボくん。ラブラブ

リラックス中〜↓


撫でらせてくれました。ラブラブ


緊張気味のリドちゃん。ラブラブ


まだシェルターの雰囲気になれない様子です。

ゆっくり慣れていこうね。↓


まだ成猫じゃないけれど、かなたくんも頑張っています。

「こんな風に、里親様に撫でてもらいたいニャー」↓


コタツの中の、まどかちゃんと八千代ちゃん。ラブラブ


オヤツを先に食べに来るのは、どっちかな?↓


まどかちゃんでした。ラブラブ


慣れてくれば、手から食べてくれますよー。ラブラブ


「ごちそうさま〜❤️」

たくさんこぼしたね😅


連休目の前です。

ぜひシェルターの猫達に会いに来てください。

「待ってるニャー❤️」