越谷の県民公園の個室トイレに遺棄されていたクリスピーくんです。

体調が悪く堀さんに入院して24時間の静脈点滴をしていましたが退院して、現在、ホストファミリー恵美ちゃん様宅でお世話になっております🙇

懸命にお世話してくださり、頑張っています。

なかなか厳しい状態です。。。

生きてほしい!生き残って幸せになってほしい!

今朝のクリスピーくんです。


↓恵美ちゃん様より↓


クリスピーが保護された当初はまだ固形のものも食べ、水も飲んでいたんですね。

私の所でお預かりした頃は、体調がMAXで良くなかったんだと思います。

血液検査の数値では肝機能障害、黄疸で食欲不振は当然!

とにかくウルソと強制給餌、点滴に期待をかけています。

強制給餌の時、口の中が真っ黄色なことがわかりました。全て!!

尿も真っ黄色。数日前の下痢便も緑色でした。

毎日体重測定し今の所一定。

クリスピーも頑張っています。強制給餌のあとに手で顔を洗ったり、おもちゃで遊んでくれると心底ホッとします。

クリスピー頑張ろうね!