雄大くんと目が合うと、




速攻!



一生懸命に

トコトコ歩いて来てくれます。



「あのね、

ボクねお部屋変わるんだって」



雄大

移動しまーす❗️




えい❗️到着‼️



シェルター棟の1階だって。

新しいところだって緊張、、なんて、

しましぇん!



夕方までは、

広いお部屋を歩けるんだ。

(夜は念の為、ケージに入ります)



でも無理しないんだ、マイペースさ。




ゆっくりヒョイっさ。




見てくれた?

ボク決まってるでしょ😼✨






スリスリして来ます❣️そばにピタッ❣️

思わず可愛い〜と

離れられなくなること間違いなしです❤️




スタッフさんを

メロメロにしちゃってます😽💕





歩行のふらつきがありますが、

大好きな人間さんに寄り添いたい一心で、自身でリハビリ頑張ってくれてます。

愛らしい雄大くんに

幸せ家族が出来ますように。

よろしくお願いします🙇