いつもありがとうございます。🙇

スタッフのひろまろすぎです。


ビビリのチンギスくん。人が来ると隠れたりして、なかなかアピールできません。💦

今日もギロリと鋭い目つき。✨↓


アピール苦手な上、ちょっと近寄りがたそう?↓


でも、チンギスくん、(これでも😅)人慣れが進んでいます。↓


好きな食べ物を何回かあげていると、少しずつ出てきてくれます。ラブラブ


チュールもらって、お目目もパッチリウットリ。ラブラブ


他の子にチュールをあげている間…、

(すずらんちゃん)↓


ボクも食べたいなーと、かまくらから出てきて、チュール待ち。ラブラブ


手にチョンチョンの、早くちょうだいアピール。ラブラブ


怖がりなチンギスくんも、実は人が好きなのかも…。

優しい家族に出会えたら、もっと心を開いてくれそうです。ラブラブ


「少しずつゆっくりね…。ラブラブ


こちらは、人慣れバッチリのジャミーンちゃん。ラブラブ

でも、枚数の関係で、今日はこの辺で…。😅

「え?」↓


チーン…。

「トホホ…。💧」


ビビリのチンギスくんと、人慣れバッチリなジャミーンちゃん。シェルターで待っています。

優しい家族に出会えて、幸せを掴めますように。

ぜひ、よろしくお願いします。🙇