エリー♀のお引越し | 「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

犬猫の殺処分ゼロとを目指して、活動しています。

ココに掲載した記事は無許可で転載可能です。
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp

以前の記事はこちら右矢印「エリーのこと」

片目が見えないであろうエリーに、家族ができました爆笑

譲渡後のお写真黒猫
{CF496391-2DF5-441C-9DC8-02F3EA3DD5A2}

{BDCFB91C-DDE3-4B64-A824-41B41E95681B}

新しい名前は、「マーちゃん」ですルンルン

エリーは、本当に運が良い子です。

行政から、エリーの引き取りのことで連絡があった際、本来なら受け入れができないところ、タイミングよく連絡をくださったKさんのお陰で、救うことができた命です。

里親様は、成猫がご希望でした。

以前、一緒に暮らしていた猫ちゃんは、病気のため両目が見えない時期があったそうで、片目が見えないことを、「何も問題ありません」と、ご理解してくださいました。

「どうして、こんなに可愛い子が、里親さんが見つからなかったのでしょうか?」と仕切りに仰ってくださいましたキラキラ

もちろん、先住犬・猫ちゃんとの相性などの理由で、子犬・子猫を望まれるケースが多いです。

「成犬・成猫を迎えたい」
「なにか事情があって、貰い手が少ない子を迎えたい」
そのような方が増えれば、「動物に優しい国」になるのではないかと思います。
それは、必ず「人間に優しい国」につながるはずです。

エリーを迎えてくださった里親様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
里親様、ありがとうございました!