トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します好


カットに来てくれたコウちゃん音符




クイックシャンプーで来てくれたはなちゃん音符




シャンプーとお顔だけカットしました♪

ミルクちゃん音符




カットで来てくれたさくらちゃん音符




カットで来てくれた同じお家のラクガキ

アンリちゃん音符とジャスミンちゃん音符






シャンプーとお顔のカットだけしたショッピちゃん音符





時間預かりでクイックシャンプーをしたトゥトゥちゃん音符

クイックシャンプーに来てくれたムギちゃん音符

クイックシャンプーで来てくれたラブちゃん音符

お写真撮り忘れてしまいましたあせごめんなさいごめん



またお待ちしていますLOVE