音譜アニマート音楽教室のblogを

御覧頂きありがとうございます音譜



11月3日(水、文化の日)


当教室の発表会が終わりました。

今年11月で15年目の節目を

むかえました。


昨年はホール改装で

使えなかった光が丘IMAホールで

行いました。



今年は年長さん2名と大人1名の

連弾で出演させて頂きました。

親子連弾、姉妹連弾が

1組ずつ、大人の生徒さんの出演率

過去最多となりました。


みんな一生懸命

頑張ってくれました!





演奏後は

集合写真撮影。




こちらは初出演の生徒さんの

お母様から頂きました。

ありがとうございます。




終演後に頂いたお昼。


場所移動して甘味処へ。


1度帰宅してやることやってから

再度出掛けて

いつぶりかわからないぶりに

外飲みということで

我が家から1番近い大人の生徒さんと

2人で初めてのお店に

行ってきました。

誘って下さり嬉しかったです!










まだコロナは終息していないですが

このような時間を過ごすことが

出来てありがたいなと

思いました。



発表会後は翌日4日と6日は

レッスンして

7日に大人のケンハモ合奏団の皆様と

演奏してきて

やっと本日blog更新出来ました。



この後も1件、演奏会が

控えてますので

引き続き体調管理をしっかりして

元気で過ごしていきたいと

思います。