音譜アニマート音楽教室のblogを

御覧頂きありがとうございます音譜



お知らせしないとと

思いながら演奏会本番まで

あと12日となりました。




昨年行うはずだった

和光市市制50周年記念事業

シビックコンサート

「ベートーベン第九演奏会」を

11月21日(日)に行います。


私が合唱団の一員として

ソプラノパートを歌いますが

今年はコロナ対策で

なんと2階客席から

モニターにうつる指揮者を見て

歌うという演奏形態となりました。

人生初の経験。

本当ならばステージで

歌うはずが歌えないことが

残念ですが

演奏会が中止にならなかったことは

ありがたいなと思います。


年末には早いですが

第九を聴きたいという方が

いらっしゃいましたら

和光市サンアゼリア大ホールまで

いらして頂けたらと思っております。


チケット代金は

一般1000円

サンアゼリア友の会800円と

なっております。



もし、行けるよという方が

いらっしゃいましたら

チケットを御自身で買って

いただくか

私に連絡下さればチケット

取り置きさせて

頂きます。


チケットご希望の方は

メールタイトルに「第九の演奏会チケット

希望」と書いて頂き

pianoplayer0531@gmail.comまで

御連絡頂けたらと思います。