音譜アニマート音楽教室のblogを

御覧頂きありがとうございます音譜



昨年11月に行うはずでした

第九の演奏会。

1年延期の11月21日に行われて

無事終了しました。



当日配られたパンフレット。

デザインが素敵でした!



指揮者をモニターにうつすと

言っていましたが

モニター無しになりました。

赤丸が指揮者です。

2階席から指揮者を見て

歌いました。



開場前から行列が出来ていました。



開場前に時間があったので

合唱仲間で写真撮影しました。

合唱仲間がいてくれたから

リラックスして歌えました。

また仲間と一緒に歌えたらと

願うばかりです。




年内最後の演奏会は

こちらのイベントです。

大人のケンハモ合奏団の皆様と

有志の音楽仲間と2団体分

出演します。


出演時間は

大人のケンハモ合奏団は

15時45分〜16時

スマイリー(有志の団体)

16時半〜16時45分


当教室に在籍している

大人の生徒さんは他の団体で

出演することになっています。


予約不要、入場無料なので

お気軽にお越し下さい。

12月18日(土)

チラシは15時からになって

おりますが

14時からに変更になりました。

(17時終了は変わらず)



年内最後のイベントに向けて

頑張ります!!