音譜アニマート音楽教室のblogを

御覧頂きありがとうございます音譜


12月26日

下記のオンラインイベント

終了致しました。

↓↓↓↓↓↓↓



声をかけてくれた

友人に感謝です!

そして年末という忙しい時期に

聞いて下さった方々

運営して下さったスタッフさん達に

感謝の気持ちでいっぱいです。

本来なら秋に出る予定でしたが

私の都合で12月に延期して

頂きました。


10分間という限られた時間で

話さないとならなかったのが

大変でしたが何とかまとめて

みました。

(最後の締めがグダグダになって

しまいました・・・)


5人中、1番に話すということで

とても緊張しましたが

おかけでその後は

リラックスして話を聞けました。


和楽器奏者さん

暖炉職人さん

某大使館職員さん

ヘアサロン&ネイルサロン経営者

このようなイベントがなければ

出逢わなかった方々に

出逢うことが出来ました。


次回開催日は

1月23日(日)10時〜12時に

行われます。

来月は都合つきそうなので

今から楽しみにしてます!


オンラインイベント後は

富士見市教室の掃除と

模様替えをしました。


クリスマス仕様

今年はこのような感じでした。

↓↓↓↓↓↓↓



クリスマス仕様から

2022年仕様にして

みました。

↓↓↓↓↓↓↓



掃除と模様替えの後は

自分のピアノ練習をして

来月10日に行う演奏会の

練習をしました。

(9月の演奏会で共演した方と

再び共演します。)


練習後は

ウクレレ&ケンハモ仲間が

地元のお店で演奏するということで

行ってきました。


店内にギターが飾って

ありました。



ステージと客席

凄く近いです。

(奥に見えるのが電子ピアノ)



寒かったのであたたかい緑茶とおでんを

頼みました。

とっても美味しかったです!



お腹空いてたので

ピザも頼みました。



友人と共演していたのは

トロンボーン、ギター、カホンと

マルチ奏者さんでした。

友人もケンハモ、ウクレレ、電子ピアノ、

タンバリンを使って演奏、曲によって

ボーカルも。


プログラムも盛り沢山で

1部2部と休憩無しで演奏して

くれました。

2部の最後は私も飛び入りで参加

させて頂きました。


12月の最後の日曜日

とても充実した1日でした。


明日、明後日、当教室は

お休みですが

29、30日はレッスンとアロマタッチの

施術させて頂きます。


2021年も後少し、頑張りたいと

思います。