音譜アニマート音楽教室のblogを

御覧頂きありがとうございます音譜


気がつけば夏休みシーズンに

なってました。

毎日生徒さん達と楽しくレッスン

しておりますが今月はお休みが

多い月となりました。

オンラインレッスンも久々に

行ったりしております。


昨日の話になりますが

私と同じくピアノの先生をしている

川越市の千鶴子先生と

お会いして富士見市教室に

遊びに来て下さいました。

千鶴子先生のblogを

リブログさせて頂きます。

↓↓↓↓↓↓↓


モーニング&ランチをしてから

富士見市教室に来て頂きました。

写真右側2冊は私の楽譜に

なりますが

「おもしろピアノ連弾ミックス」は

本当に面白くて沢山笑いながら

連弾しました。




あとは私が5月から声楽を

習っているので

イタリア歌曲やアリアを伴奏して

頂いたので歌ったりしました。

伴奏して下さるのありがたいです!


楽しい時間はあっという間でした。

音楽は楽しいを再認識した時間に

なりました!

また是非楽しい時間を

過ごしたいなと思いました。



今日も富士見市教室で

レッスンを行うので

これから向かいたいと思います。

皆様、良い1日をお過ごし下さい。