音譜アニマート音楽教室のblogを

御覧頂きありがとうございます音譜


8月9日から本日15日まで

当教室の夏休みでしたが

明日16日からレッスン再開

致します。


今年の夏休みも昨年に引き続き

遠出はしませんでした。

遠出しなくても近場で

リフレッシュ出来ました!

来年の夏こそはコロナが落ち着くこと

願うばかりです!


夏休み最終日は

友人宅でオモシロ腸相診断×アロマ

イベントがあり

当教室の大人の生徒さんと一緒に

行ってきました。


先生に洋服の上から

腸を触ってみてもらって

います。



その結果から

アロマクラフト作りということで

私の診断結果から

こちらの4本を使って

ロールオンを作りました。



アロマクラフト作り後は

お友達お手製のランチと

おやつを頂きました。



夏休み最終日、とても楽しい時間を

過ごせました!


明日から生徒さんに会えるのを

楽しみにしています!