どうも、安里ですよ。

今日は初めて東京ドームシティ内のシアターGロッソでジュウオウジャーショー観てきました(°▽°)

今までプリズムホールでの仮面ライダーショー等は観たことがあったんですが、Gロッソは初めてでした。

専用のハコなだけあってセットの仕掛けが凄い!
毎週テレビで繰り広げられる戦闘シーンをライブで舞台でどう表現するか、悩んで考えて作られたんだろうなと感じました。

また、友人をはじめ出演されている方々の動作一つ一つに演じているキャラクターを生きようとする気持ちが表れていたように思います。

そして、なによりピンチに陥ったヒーローを懸命に励ます小さいお友達に毎度圧倒されます。
おかげでこの手のショーは毎回涙ぐんでしまいます(T▽T)

いい時間を過ごさせてもらいました♪
これからも頑張れジュウオウジャー!
負けるなキュウレンジャー!
闘え仮面ライダー!
輝けウルトラマン!

それでは