【1/5更新】
タイムテーブルを公開しました。

----------------------------------



2021年!

絶対幸せになってやる!

でっかい会場に安全に集まる!

でっかい音のアニソンで踊る!

でっかい心で優しく楽しむ!

これだけできっと

スーパーウルトラハッピーパーティー!!!

としのはじめのためしとて

おわりなきよのめでたさを

アニソンディスコ主宰 
BANBANBAN鮫島も
おかげさまで41歳!

フリーザ様もオッタマゲ〜!!

Photo by ScreenSaver
Design by 文金高島子


※アニソンクラブイベントです
※新旧アニソンが怒涛のようにかかります
※楽しみ方がわからない方のために、ステージでDJ以外のダンサー、パフォーマーたちが盛り上げます


■2021年1月9日(土)
■ 踊れる!アニソンDJイベント
アニソンディスコ〜鮫島一六三生誕祭〜スーパーウルトラハッピーパーティー"ビッグボーナス!福袋エキサイティング!"

■会場  渋谷 studio W   (渋谷WOMB LIVE)

■open/start 15:30   last 20:00


■チケット 100枚限定

会場キャパシティは500人です!
この限定感!やばい!!!

・前売3,000円 (1ドリンク別途)

・当日4,000円(1ドリンク別途)

ただし!こんな企画を実施させていただきます!


「19日土曜日

緊急事態宣言に伴い

たくさんのイベントが中止となりました。

コンサート、お笑い、演劇、DJetc etc...


行きたかったイベントが

無くなってしまったあなたへ。


もしよかったら我々「アニソンディスコ」にお越しになりませんか?


僕らでそのイベントの代わりが務まるかどうかはわかりませんが、


一生懸命汗かいて踊って笑えて感動できるエンターテイメントをお届けすることを誓います。


こんなときだから、少しでも暗くなってしまった気持ちが晴れたらいいなと、この企画を考えました。


会場の受付で、

行きたかったイベントの前売り券や、

参加表明欄をご提示いただけたら、

当日券より600円オフの3,400円(1ドリンク別途)でご入場いただけるようにさせていただきます。


「提示するチケットとかがない!」てあなたへ。


それなら自己申告でOKです!

なんなら嘘でもOKです!笑


どうぞ、10年続く国内老舗アニソンDJイベント「アニソンディスコ」を信用してください。


一緒にアニソンで踊りましょう!


追伸 フリーザもいます🎵」


主宰 BANBANBAN鮫島より






※twitch配信あり お越しになれなくても、世界中から見てください!





【出演】
BAN BAN BAN鮫島(吉本興業)
BAN BAN BAN山本(吉本興業)
バーバリアン谷川(吉本興業)
バードフミヤ(東村プロ)
ふくゐちゃん(アニソン侍)
みーはやパイセン
新巻鮭ノボル(アニ神輿ッ!!)
小林ヒロユキ(東村プロ)
ばったもん河合(松竹芸能)
木音純
望月駿祐
青井柚樹

※入団順


【GUEST DJ】
ただのんきるあに! / かばmidNIGHT!!! / めぐない / わいつーけー)
ニコニコ動画の赤い踊り手と同一の汎用人型DJ兵器。
2010年DJデビュー、2012年よりアニソンを中心に据える様になり、2017年に心境の変化と共にDJへと傾倒する。
フロアの空気に合わせて現場で選曲をしていくスタイル。
どんなタイプのパーティでも対応できる選曲幅の広さを持ち、コスプレ拾いも得意。
2020年、Vtuber紡音れいを崇拝するようになる。

根本的には新世紀エヴァンゲリオンの過剰なオタク。
フロアで次回予告が聞こえたら、大体俺です。


アニソン、ゲーソン、カオス曲を中心に選曲、MCパフォーマンス全てがごった煮で予想外だと言われるが本人は一貫してると思ってるのが玉に瑕だらけ。最近はヒメヒナの動画制作で東奔西走中につきVTuberが楽しい。楽しいは正義。



90年初頭DJとしてのキャリアをスタート。国内外問わず数々の現場でプレイ。様々なアーティストやミュージシャンと共演しLiveやTourサポートを行う他、イベントや楽曲,MIX制作,各種メディア出演など多岐に渡り活動。
更なる可能性を求め2013年より新たにDJ HACKとしての活動を開始。
近年の活動の一部として、
2017
「田村直美30周年ワンマンライブ」「CHAN-GERO SONIC @ Studio Coast」「佐世保ミュージックFES @ 長崎佐世保公園」「松本梨香繋げよう笑顔の輪 @ 横浜関内ホール」「リスアニパーク @ Studio Coast」「川崎レコードの日(Drums & DJ UNIT) "MAD Za HACK" @ 川崎CITTA」「冬の宴 @ ディファ有明」
2018
「AJ Night @ 豊洲PIT」「夏の宴 冬の宴 @ ageha」「NGT48(世界の人へ) @ 日本武道館」
2019
「SLH DEPARTURE TOUR」「AJ Night @ Zepp Diver City」「春の宴 冬の歌 @ ageha」「アニメニアYAVAY @ Burlesque annex 」
2020
「Music Unity 2020」「月あかり夢てらす〜居場所から〜」「SLH ONGYAAA‼︎ TOUR‼︎」
他、様々な人気CULBイベントに出演。



【GUEST VJ】
2016年夏よりVJとしての活動を開始。都内を中心に、仲間内の集まりからアーティストライブ、企業公式イベントまで幅広く出演。

2018年以降は映像制作活動も並行し、地上波アニメの公式PVやトークイベントのオープニングムービー、アタック素材、音楽イベントのティザーPV等を作成。

映像を出す画面だけでなく、フロア全体で音の世界に視覚からも溶け込んでいくVJ演出を目指し、日々鍛錬中。

Web : https://vjscreensaver.tumblr.com/




【タイムテーブル】








ただいまアニソンディスコは、
このようにイベントを主催しております。


ソーシャルディスタンスを守ろう!!

フロアの足元に、枠線がございます!

お客様はその枠線の中で!アニソンディスコをお楽しみください!

全枠自由枠!(全席自由席と同じ意味です)



※これは新大久保ユニークラボラトリーでの様子です。



飛沫感染を防ごう!!

マスクは必ずしよう!!!(熱中症にお気をつけください。)



体調管理、大事!

入り口にて、被接触体温計を用いての検温を実施させていただきます。

37.5度以上の方は入場をご遠慮いただく場合がございます。

出演者、スタッフも同様です。

会場に着きましたら、まずは絶対に手を洗ってください!


体調悪い人は休みましょう!





『あわせて読もう!アニソンディスコからみなさん守ってほしいあれこれ』


















【そのほか基本的な注意事項とかあるから絶対読んで!】

※お手荷物はコインロッカーへどーぞ!(¥300)

※コインロッカーに入りきらないお手荷物は 、クロークへどーん!(¥500)

・クロークは一度預けるとお帰りの際までお出しできません。気をつけてね!出し入れできないよー、てことです!

・貴重品、壊れ物の管理だけホント気をつけて!万が一の場合、我々は何もできません!

※男性用、女性用ともに更衣室を常時開放してるので使ってね!

コスプレイヤー様の御撮影は、必ず被写体様の了解を得てからお願いいたします。マジで!マジでマジで!トラブルいやでしょ!?

※30㎝を越える長物、露出の多いコスプレ 。その他、運営側が危険、不適切とみなしたものには注意することがあります!それはもうしたがって!

※ダイブ行為、その他運営側で危険と判断した行為はぜっっったい禁止!万が一の場合は退場!さらには公演中止もあるよ!やべーやつはくるな!怪我などは、すべてお客様の自己責任!よろしく!

メインフロアは全面禁煙!きんえーん!ご喫煙は所定の場所で!

※ドリンクの持ち込みとかダセーからやめろ!絶対にだ!



◆お問い合わせ先
アニソンディスコ事務局
anisondisco@gmail.com