【4/3 更新】

35本 完売しました!

ありがとうございました!!!!!
--------------------------------------------------------------------

アニソンディスコに普段通い慣れてる皆様。

5月5日 渋谷WOMBに初めて行こうと思ってらっしゃる皆様。


こんにちは!

アニソンディスコ主将 BANBANBAN鮫島です。


2023年、我々は取り返しにいきます!

そんなわけでいよいよ迫ってまいりました
アニソンディスコ 本編!渋谷WOMB360°パーティー!
こちらでは、
毎度お客様より推し応援垂れ幕」を募らさせていただいております。

3年ぶりの開催となる今回も!

いや、3年ぶりだからこそ!!

ド派手に実施させていただこうと思っております!



過去「紅白垂れ幕」「シティポップ垂れ幕」「相合傘垂れ幕」とはうってかわりまして


今回はこちら!



【垂れ幕 図案】



(原案 鮫島一六三、デザイン 文金高島子)



「僕もヒーローなれるかな」の副題になぞらえまして、懐かしのニチアサ ヒーロー番組 アイキャッチ風のデザインにさせていただきました!



お客さまから推しの出演者さんに入れていただきたく思っております。



こちらは

イベント当日、1階WOMB LOUNGE、2階WOMB LIVE、4階ラウンジに飾らさせていただきます。











(これまでの様子)

こんな感じでフロアに貼らせていただきました。



【推せる出演者リスト/垂れ幕での表記リスト】


アニソンディスコ →アニソンディスコ 


鮫島一六三→サメシマヒロミ

山本正剛→ヤマモトマサタケ

バーバリアン谷川→バーバリアンタニガワ

バードフミヤ→バードフミヤ 

ふくゐちゃん→フクイチャン

ぽこーちゃん→ポコーチャン

新巻鮭ノボル→アラマキジャケノボル

ばったもん河合→バッタモンカアイ

小林ヒロユキ→コバヤシヒロユキ

木音純→コトネジュン

望月駿祐→モチヅキシュンスケ

青井柚樹→アオイユズキ


安月名莉子→アヅナリコ

高取ヒデアキ→タカトリヒデアキ


asm  →asm

kaxtupe →kaxtupe

J.A.G.U.A.R.→ J.A.G.U.A.R.

ScreenSaver→ ScreenSaver

TAICHIRO  → TAICHIRO

タマキ → タマキ

ちんたく with ちんたくガールズ → チンタク with チンタクガールズ 

tonio→tonio

Bくま →Bクマ

プリキュアおじさん→プリキュアオジサン

ぽつねん →ポツネン


以上 全出演者様が対象となります。


ゲストみなさま、お名前ご協力ありがとうございます!



●推し垂れ幕は、こんな方にオススメ!●


・開催のお祝いにお花(フラワースタンド)出そうと思ってた!


・推しに認知されたい!


・推しの力になりたい!


・地方で行けないけど、アニソンディスコ(や他出演者さん)を応援したい!


そんな方にぜひ!!


5月5日 アニソンディスコ 360°パーティー終演後、お持ち帰りいただくか後日郵送させていただきます。

※演者様への進呈は、ご遠慮させていただいております。ご了承ください。



■ご注文 は BASEにて。


ここからご注文できまーす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

完 売 御 礼 !!


一本 6,800円

サイズ 縦 900 横 600となります。結構デカイ!




赤丸  推しのお名前(リストからお選びいただくことになります。)


青丸 寄贈者様のお名前(任意になります。公序良俗に反する名前や、ふざけすぎてるのはダメ!誤解を招くような特定の固有名詞もやめましょう!推しに恥をかかしちゃだめだよ^_^!)


※お一人様 何本でもご寄贈可能です。


前回は注文サイト 発表と同時に完売しました!


35本限定販売!となります!

どうぞ奮ってご参加ください!


どうぞどうぞご贔屓に!




◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


5月5日(金 祝)14:00

アニソンディスコ 〜僕もヒーローなれるかな

@渋谷WOMB



一般前売 3,500 当日4,500

高校生以下 前売1,000 当日1,500



🎫Live Pocket  発売中!←早く買ったほうがよいかもしんない!

▶︎t.livepocket.jp/e/kkj5c


🎫イープラス 発売中!←急いで買ったほうがよいかもしんない!

▶︎ https://eplus.jp/sf/detail/3838960001



【ゲスト アーティスト】


安月名莉子(彼方のアストラ、メイドインアビス 烈日の黄金郷 他多数歌唱)



高取ヒデアキ(忍風戦隊ハリケンジャー 、動物戦隊ジュウオウジャー 他多数歌唱)




【ゲストDJ/VJ】50音順


asm 

kaxtupe 

ScreenSaver

J.A.G.U.A.R.

TAICHIRO  

タマキ 

ちんたく with ちんたくガールズ 

tonio

Bくま 

プリキュアおじさん

ぽつねん 






【アニソンディスコ クルー】

鮫島一六三

山本正剛

バーバリアン谷川

バードフミヤ

ふくゐちゃん

ぽこーちゃん

新巻鮭ノボル

ばったもん河合

小林ヒロユキ

木音純

望月駿祐

青井柚樹



イベント詳細 https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12793284331.html