【6/21 更新】
ご協力番組として
R藤本の水曜はじけてまざれ!越 SUPER YOISHO 様
しゃべる!アニソン 様

special thanksとして
田中真弓 様
柴田秀勝 様
追記しました。

【6/19 更新】
ご協力店舗様として 那須どうぶつ王国 様を追記しました。

【6/18 更新】
ご協力店舗様 special thanks 追記いたしました。

【6/15】
ご協力店舗様 追記いたしました。

【6/14】
ご協力 イベント様、番組様、webサイト様 追記いたしました。

【6/5 追記】
ご協力店舗様 追記いたしました。

【6/4 追記】
ご協力店舗様 追記いたしました。


【6/3 追記】
ご協力店舗様 追記いたしました。

【6/1 追記】
ご協力店舗様 追記いたしました。

【5/30 追記】
ご協力店舗様、ご協力イベント様 追記いたしました。

【5/29 追記】
ご協力店舗様、ご協力番組様、追記いたしました。

【5/28 追記】
ご協力店舗様、ご協力イベント様、ご協力番組様 を追記しました。

【5/27 追記】
ご協力店舗様、ご協力イベント様、ご協力番組様を追記いたしました。

【5/24 追記】ご協力店舗様、ご協力番組様 追記しました。

【5/17 追記】ご協力店舗様 追記しました。


【5/16 追記】ご協力店舗様 イベント様 追記しました。

【5/15 追記】  ご協力店舗様 追記しました。
----------------------------------


こちらの記事は


さよなら中野サンプラザ音楽祭

アニソンディスコ 〜とびっきりの中野サブカル超決戦〜


のフライヤー設置、配布ご協力店舗様のお名前をご紹介させていただく記事となってます。





6/22(木)

◆さよなら中野サンプラザ音楽祭

アニソンディスコ 〜とびっきりの中野サブカル超決戦〜

◆開場18/開演19

◆中野サンプラザ

◆前売 6,500


【出演ゲスト】

亜咲花
ザ・リーサルウェポンズ
Happy Around!
(西尾夕香・三村遙佳・入江麻衣子)
REAL AKIBA BOYZ


澄川龍一

SO-1殿下

リズマニ


ScreenSaver  


【オープニングアクト】

BLUE☆GIRLS from シマオダンスカンパニー


チケットなど ▶︎https://onl.bz/efrtUNv








【フライヤー 設置ご協力店舗 様】
那須どうぶつ王国
亀有 ギークスカフェ
アニソンカフェ STARS 池袋 
千葉 Mr.kanso 
練馬 アニメバーOOOOArrow
末広町bar fry stomp  
下北沢 ろくでもない夜
秋葉原MOGRA
BECK AKIBA
秋葉原 あるけみすと
秋葉原スープカレーカムイ 2号店
両国あるけみっ!!
新宿りあにすたぁ
新宿LOFT
新宿LOFT PLUS ONE
池袋バナナボンゴ
池袋 Adm
TOWER RECORDS池袋店
TOWER RECORDS新宿店 
TOWER RECORDS渋谷店 
TOWER RECORDS 静岡店 
渋谷 まんだらけ 
渋谷 club malcolm
渋谷 チェルシーホテル 
渋谷 エッグマン
渋谷 CYCLONE
渋谷 LOFT9 

足立区 オレンジ歯科

千駄ヶ谷 専門学校 東京クールジャパン

青山 fai AOYAMA

秋葉原アニソンDJカフェ・バー 雷神




【中野】


中野 カラオケBANBAN

中野 アニソンカラオケバー Z

中野 メキシコ酒場 サルサカバナ メサ

中野 洋楽MUSIC Bar JUKE 80's

中野 沖縄料理 海神

中野 KARAOKE ONE

中野 黒猫メイド魔法カフェ 中野本店

中野 ブロードウェイ内 明屋書店

中野 ブロードウェイ内 まんだらけ

中野 ブロードウェイ内 らしんばん

中野 ベースオントップ中野サンプラザ店

中野サンプラザ内 中野サンプラザボウル 

中野サンプラザ内 インターネットカフェCybac

都立家政 バルめし山田

都立家政 やきとりもつ焼き まるや

都立家政 よってや

都立家政 ブックマート

都立家政 升本商店

都立家政 橋本文具店

都立家政 SAKABA ニコミマル

中野新橋 ホルモン良ちゃん

中野新橋 区民酒場 うみかぜやまうた

中野新橋 カラオケMAC's

中野新橋とんかつ 一福

中野新橋 HATOYA TOKYO

中野新橋 ケバブバー DEM KEBAB

中野新橋 anea cafe

中野新橋 炭火串焼き 富所様

新中野 中華食堂尚ちゃん

中野富士見町 カラオケサロン 山ちゃん

新中野 中華料理 福香源

新中野 手打ちうどん 四国屋

鍋屋横丁 スパイス&ハーブ居酒屋 やるき

鍋屋横丁 ミルクロール

鍋屋横丁 サカナライフ

鍋屋横丁 ルージュ・ブランシェ

鍋屋横丁 鳳月堂

鍋屋横丁 珈琲や

鍋屋横丁 エリヤ

鍋屋横丁 どうげんぼうず

鍋屋横丁 天祥

鍋屋横丁 むさしの玉屋

沼袋 サイド3

スリランカカレー&バー スジャータ 沼袋店


(順不同 敬称略)



【ご協力イベント 様】

ぽにょ皇子生誕祭2023

HE4VN

こすのん

オタクDJ現場対戦

東村プロライブ

ヤニクラ

ザ・アーリーヌードルズが祝う下北沢ろくでもない夜8周年記念LIVE


【ご協力番組 様】


R藤本の水曜はじけてまざれ!越 SUPER YOISHO 
しゃべる!アニソン

ダイノジ中学校/放課後ダイノジ

だっちの火曜theNIGHT!/池袋FM

アキバログイン 

及川奈央とNewJack拓郎の『おめおじゃ』/Tokyo Star Radio

Pro天狗 /まえばしCITYエフエム

イケナイ遊び /stand.fm


【web サイト】

アキバ総研

SPICE


【Special thanks】

東京NSC8期生

中尾隆聖

田中真弓

柴田秀勝

劇団GAIA_crew

天津向

アーリーヌードルズ



(順不同 敬称略)