皆様お久しぶりです!せいにゃんですグラサンキラキラ

この間、あにすたの看板をアシルさんに描いてもらったんだけど、

私よりも画伯を見つけた気がしたよおばけくん今度お絵かき勝負を申し込もうっとUMAくん

 

はい!というわけでですね!!

タイトル通り、今年も開催していただきます、せいにゃんお誕生日イベントお祝い

名付けて!

『せいにゃんお誕生日おめでとう!イベント2017』です誕生日ケーキ誕生日帽子

 

12月17日 日曜日

16:00~22:00

あにすたにおきまして、せいにゃんのお誕生日会が開催されます猫ラブラブ

この日のあにすたは、料金半額デー!!

なんと!一日いても!半日分のお値段で!楽しめちゃうんだよ!!(半額の説明になってしまった)

その分、みんなと楽しい時間をたくさん一緒にいられるといいなぁおすましペガサス乙女のトキメキ

そして今年も、おまけつきオリカクご用意する予定ですカクテル赤ワイントロピカルカクテル

内容をお楽しみにですよ~~ジンジャーブレッドマンドーナツ

よろしくお願いしますっカラオケ流れ星

 

そして!開催するイベントはこちら!!

じゃじゃん!!!

 

①Tシャツ大賞

このイベントは、部門が2つありますチョキ

まず、『ファッション部門』くまアイス

自分の1番お気に入りのTシャツ、これこそベストオブTシャツだ食パン!と思う、

皆さんの一張羅Tシャツを披露してくださいジンジャーブレッドマン

参加条件は”Tシャツを着ていること”です。

お気に入りポイントやアピールポイントがあれば、自分の入れたカラオケが始まる前に曲を一時停止して語るのもOKですくちびる

大賞者にはアニカラチケットをプレゼント!

皆さんのお気に入りのTシャツ、楽しみにしています~~ハート

次に『デザイン部門』くまアイス

せいにゃんに似合うと思う、またはせいにゃんに着てほしいと思うTシャツ(オモテ面)をデザインしてください祭

参加方法は、”Tシャツのオモテ面の絵を描いた紙を持参”もしくは”当日あにすたでお絵かき”。

用紙とペンはあにすたでも用意があります!使いたい色のペンや色鉛筆等がある方は、各自で持参いただけると幸いですカラーパレット鉛筆

皆さんのデザインして下さったTシャツの絵は、廊下に貼り出し、最後に大賞を決めます。

大賞者には、アニカラチケットのプレゼントと、

なんと!そのデザインのTシャツを製品化し、せいにゃんが実際に着ますリボン

すげーーーーー!!笑

皆さん!世界でひとつだけの、せいにゃんのためのTシャツ!作ってくださ~い晴れキラキラ

 

②A‐1グランプリ

説明しよう上差しA‐1グランプリとは、”あにすた‐1グランプリ”のことである上差し上差し

…せ、説明しよう上差し!あにすた‐1グランプリとは、

『お笑い』をテーマにした、フリータイムです!!

このイベントは19時頃からカラオケを止めて行います。

(ネタでカラオケを使いたい場合は、言ってくだされば大丈夫です!)

モノマネ、コント、漫才、替え歌、などなど…

面白ければなんでもOKですハート

持ち時間はひとり5分まで。(グループで参加の場合も、1グループにつき5分までになります。)

参加希望の方は、当日イベントが始まる前までにスタッフまでお知らせください!

ちなみに、せいにゃんにもお手伝いできることがあれば、何なりと拍手お申し付けください拍手拍手

一緒に面白いことしようグラサンハート!!

ちなみに…(当日出勤のスタッフさんにOKもらえれば)スタッフと組んでネタやるってのもありですぜ…

今のところ、決まっているルールはこれだけです!

わからないこと、質問大歓迎です!!

ルール増えたらまたお知らせしますが、基本的に、見てくれる人が幸せになれるような、楽しいことができたらなぁと思いますお願いイエローハーツ


というわけで!

長くなっちゃったんだけど、

12月17日はみんなで楽しい日にしたいなあ〜〜、という気持ちだけです!!

そして少しでも遊びに来てくれたら、なんなら顔出してくれるだけでも嬉しい照れ

素敵な夜にしようねっシャンパンロゼワイン

たくさんのご来店、おまちしてます〜〜爆笑流れ星