まずは…

大変遅くなりましたが、

12月17日 日曜日、

『せいにゃんお誕生日おめでとう!イベント2017』

お越しいただきまして、本当にありがとうございました晴れハート

今年も、とっても楽しいパーティを大好きな人たちとできて、すっごく嬉しかったです流れ星

とってもいいお天気だったし、やっぱり私は雨女じゃなかったし、

あにすたの中のかざりつけもかわいかったし、衣装も気に入ってたし、

後輩ヤンチャだけど面白かったからよかったし、

お久しぶり!の人から、昨日ぶり!の人まで、たくさんの人とお話しできたし、

何より、

みんなが楽しそうな顔してくれてるのが、一番幸せでした。

本当に本当に

今年も、忘れられないお誕生日になりました。

 

せいにゃんは、みんなの力で生きています!!!!ほんとだよ。

 

いつもたくさん遊んでくれてありがとうねハート

 

去年とは趣旨を変えてみた、Tシャツ大賞・A-1グランプリも

想像以上に盛り上がって、いろいろ悩んだけど、この企画にしてよかったな~音符

来年もせいにゃんのお誕生日イベントが開催できたら、

またやりたいなあと思うくらい楽しいかった!!!

みんな、今からネタを考えておくんだよグラサンハートキラキラ

 

というわけで。

ありがとうの気持ちを込めて

2〇歳(0じゃなくて〇)の1年も

怒られない程度に、大暴れしますので

一緒に楽しもうねグラサンラブラブ

これからもよろしくお願いします!!!!


{70157880-8059-47B4-88BC-267DD768CC7E}

{7D2FC129-35A2-48C2-A26B-45F5A06826EA}

{B9C3C2CB-681B-4BD6-8D51-2B77D49F65A2}

{BE2D4C4C-C58E-4C76-98AD-DF973976DEB6}

{E8683A30-1C66-449E-8A5A-8F024B3FE314}

 

いっぱい書きたいネタがあるんだけど、

ひとまず締めるっ!!

ではでは今回はこの辺で!

ばいにゃーーーーーーーーんっあしあと

 

せいにゃん