おひさしぶりです、名古屋からお送りしております

せいにゃんです晴れ音符

そしてちょっと(だいぶ)おそくなっちゃったけど…

 

新年あけましておめでとうございます~~~犬お祝いラブラブ

ありがとう2017年!

よろしくね2018年!!

というわけで、せいにゃん2回目のあにすた年越しイベントでした流れ星

湯島天神の屋台には、

やっぱりイカ焼きはなかったし、やっぱりラーメンバーガーもなかったんだけど、

やっぱり、今回もとってもとっても楽しい時間になりましたお願いキラキラ

ふふふ。

 

参加してくださったみなさん!

ありがとうございました食パンハート

今年もせいにゃんは、あにちあでいられて幸せです!!

えへへ。

せいにゃんも、みんなのこと幸せにできるように、頑張るです。

 

なんてね!!!

なんか恥ずかしくなってきたので

今日はこの辺にしといてやるですよ!!!!!

 

あとあれ!オリカクのおまけは内緒だぞ!!!

そっとしまっておいて!!!!!!

 

というわけで、

今年もよいスタートダッシュをきれたと思います。

改めまして…

昨年はたくさんお世話になりました!!

今年もたくさんお世話になります!!!!!

覚悟しておいてね爆笑音符

 

あにチャンも絶賛配信中だよ…くちびる

次回宛てのメールもたくさんお待ちしてますグラサンキラキラ

(宛先はこちら右差しanista88ch@gmail.com)

 

というわけで、今回はこの辺で!

名古屋のおいしいお酒を手に入れたらみんなで飲もうね!

ばいにゃーーーーーーんっあしあと