おひさしぶりです!!
みなさんお元気でしたかせいにゃんは元気ですせいにゃんです!!
なんともう3月になりましたよみなさん…今年もあと9ヶ月ですね…!!

昨日おととい、ちーさんとお泊り会したり遊びに行ったりしたのですが、それはまた次回ゆっくりと書くとして…爆笑ラブラブ

今回はシフトのお知らせです!!
じゃじゃーんルンルン
3月2(金)・3(土)・4(日)・5(月)・10(土)・11(日)麻雀研究会のみ・12(月)・13(火)
こんな感じですニコニコ

{CDBF1A97-BE80-4EBE-9792-1841797131E6}


明日から月曜曜日まで、毎日会えるねっニコニコニコニコ
お時間ありましたら、ちょっとだけでも会いに来てくれたら嬉しいです爆笑流れ星

それでは今回はこの辺でっヒヨコ
ばいにゃーーーーーんっあしあとあしあと