こんにちは!せいにゃんことを冬崎聖奈です。なんか面白そうな機能があったので
、試しに使ってみました。声のブログってなんだ?3分ぐらいしゃべれるみたいなので3分しゃべろうかなあと思うんですけれども


まず私の好きな食べ物は卵料理です。あの卵料理って言っても何でもいいわけじゃなくて、ちゃんとこうなんだろう鶏の卵料理が好きです。あとは嫌いなものは人参です。こんな感じで使い方あってんのかな?あの人参が嫌いなんですけどもニンジンはどんな形をしていても嫌いです。あとはアニメを見たり映画を見たり音楽を聴いたりおしゃべりをしたりお散歩したりすることが好きです。


あと、私はアニソンバーあにすたというところであにちあとして働いていて、今はそのあにちあのブログのところでやっているのできっとこれを聞いてるみんなは知ってると思うけどあにちあになって2年半ぐらい経ちました。まあ先輩になってきているわけですがあんまり最近は先輩として扱ってもらえてないかのように思われます。もっと私のことを大事にするように。またお客様も皆様いい方ばっかりで私の悪口を言ったり私のあの胸が小さいとか大きいとかということを言ったりするお客さんは


誰一人いないですね、はい。誰一人いません。そんなことを言う人は。はい。というわけで、私は素敵な人たちに恵まれて生活をしております。何の話だろう。こんな感じかな?ちょっと面白そうだったらもうちょっとこれからも使っていきたいと思います。以上せいにゃんでしたバイバイ