こんばんは〜!!
ついに始まりましたね、10連休爆笑イエローハーツ
せいにゃんは、めちゃめちゃ面白かった舞台を1日に2本も観劇するという、最高にハッピーなスタートダッシュを決めてホクホクしています照れピンクハートえへえへ

さて!
出遅れてしまいましたが、私もGWのシフトをお知らせしたいと思います流れ星
じゃじゃん流れ星流れ星

4月
28日(日)昼の部・聖地巡礼ツアーのみ
30日(火)昼の部・ラジオ「あにすたチャンネ          
                  ル」公開録音のみ
5月
1日(水)17;00〜ラスト
4日(土)昼の部・みさ店長イベントのみ
5日(日)昼の部・せいにゃん店長イベント&夜の
                部・せいにゃん店長デー
6日(月)昼の部・ドンジャラ部のみ
7日(火)ラジオ収録のみ

こんな感じです〜お願いキラキラ
前代未聞の10連休!なるべくたくさんの時間をみんなと一緒に過ごしたいのですニコ流れ星

特に、5日(こどもの日)は、はじめていただいたせいにゃん店長デーニコニコルンルン
最高に楽しい1日にすべく、今から気合はいりまくりです雷いっぱい遊んでねラブキラキラ

お昼の部では、「せいにゃんのお絵かきコーナー」をやりたいと思っていますカラーパレット鉛筆
せいにゃんが、何を描いているのかを当てるだけの簡単なゲームダルマ日本国旗
(2月の3位ありがとうイベントに来てくれた方はご存知のアレですおすましペガサス乙女のトキメキ
ちょっとだけ進化させて、みんなにも描いてもらおうかなぁとかも画策中ゆめみる宝石
ともかく、盛り上がるの必須なイベントになっているので、楽しみにしてて下さい〜うずまきキャンディ
夜の営業では、
ふんわり風船星しゃべる!生セリフ付きドリンク の販売
ふんわり風船星店長ガチャミッション
ふんわり風船星せいにゃん当たり目
をやるみたいですさくらんぼ

ドリンクでは、せいにゃんが恥を忍んでいろんなシチュエーションでセリフを言うよ!
もうすでに今なんか恥ずかしい!!

ガチャはね…噂によるとあたりでチェキ券が入ってるらしいよ…

当たり目の曲に関しては、私の大好きなアレのアノ曲にしようと思っているの爆笑ルンルン
誰かわかる人はいるかなぁ〜爆笑ルンルン
歌える人はいるかなぁ〜爆笑ルンルン
ぜひ当てて商品ゲットしに来てくださいね乙女のトキメキ

そしてせっかく子どもの日というスペシャルな1日をいただいたので、
この日のために衣装を新調しましたーーっ照れラブラブ
この日がお披露目の日になるので少しだけでも観に来てくれたら嬉しいな…お願いブルーハーツ

というわけで、
少し長くなってしまいましたが、次回のシフトのお知らせでしたUMAくんクローバー
それでは今日はこの辺で!!
ばいにゃーーーーーーんっあしあとあしあと