11/9 お弁当に忘れずに入れたよ(笑) | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

ようやく外が明るくなりだしました。
暗くてよく分からなかったけど
どうやら本日は晴れるみたい晴れ



お弁当本日のお弁当お弁当
{D4C44AA8-495C-4AD8-A61A-1903A21BC34C}
ラブラブふたご弁当

音譜ごま塩&梅干しごはん

音譜ミニメンチカツ
音譜ほうれん草胡麻和え
音譜たまご焼き

音譜マヨブロッコリー
音譜チャプチェ
音譜ミニトマト
音譜春巻き



たまご焼き
今朝は忘れずに入れましたよキラキラ



朝フルーツは

{C3B1313B-40BE-4B5D-AE23-4A6CC8773F3B}
りんごりんご



さてさて
本日は119の日消防車救急車
日付のまんまだわ(笑)



交通事故を3回している私ポーン
救急車で搬送された経験有りですあせる



更に、母の体調が急に悪化した時や
子どもが急に怪我をしてしまった時と
結構、救急車に乗ってます滝汗



まだ元ダンナと一緒にいた頃のとある休日…



胃がものすごく痛くて死にそうだったのに
フラフラしながらバイクで救急外来へDASH!
点滴して半日入院となりました。チーン



当時の元ダンナ
飲酒で免許が無くなってしまい
車があっても送って貰えない状態(笑)



あの具合の悪さでバイクで行った私も
かなり無謀な行動だったなゲッソリ
事故らなくて良かったわあせる



こう言う時は救急車呼ぶべきですねDASH!
今更ですが反省(笑)



あっ!
外、めっちゃ晴れてました晴れ



それでは 本日も
ニコニコ HAPPYに イチョウイチョウイチョウ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう