みんなの生命エネルギー(プラーナ) | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


ヨガインストラクターのMIYUKIです黄色い花



土曜日 夕方からのレッスン
お久しぶりの方、毎回参加して下さる方、多くのご参加ありがとうございました~ラブラブ









13人の方々のヨガに向き合う姿勢、
とてもステキでした~アップアップ


コア(体幹)を使いながらのバランス、どなたも真剣です。


一生懸命に取り組んでいる姿に、私も出来るかぎりのお手伝いをさせて頂こうと思うのでしたひらめき電球


どうでしたか?
ご自身と向き合う時間に出来たでしょうか?


忙しさに紛れて、自分の身体の信号を無視してしまいがちな日常とは
違ったひとときになっていたらいいなーと思います。


レッスンでは太陽礼拝を行いました~
晴れ

生命エネルギーが溢れていて、静寂な中にも凛とした力強さを感じる空間の中にいるのを感じましたクローバー


皆さんの 気、呼吸が合わさり神聖な時を刻んでいましたよ。










Android携帯からの投稿