8月のヨガスケジュール | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


photo:01



こんにちは[みんな:03]
ヨガインストラクターmiyukiです



夏本番ですね~[みんな:04][みんな:05]

楽しくなる予定をいっばいたてて
暑ーい夏を元気に過ごしましょう[みんな:06]


お待たせしました~(*^^*)
[みんな:11]8月のヨガスケジュール[みんな:10]


[みんな:06]ひばりヶ丘教室[みんな:07][みんな:08]

西東京市 ひばりヶ丘駅徒歩5分
(西東京市 ひばりヶ丘2-13-19
シャーメゾン)

1日(金) ,7日(木), 22日 (金)

19時30分~

(注)8日(金)はお休みです。
7日は木曜日ですが、レッスンしますのでお待ちがえのないよう、宜しくお願い致します。

月謝 3500円 (月3回)

1回 1200円


(マットレンタルあり 100円)


[みんな:12]わくわく健康プラザ[みんな:13]
広いお部屋で解放的

(東久留米 滝山4-3-14)

2日(土) , 23日(土)

18時30分~

1回 1000円




[みんな:11]ベビー&ママの産後ヨガ[みんな:12]

ナディムービングスタジオ
駐車スペースあります

(新座市 石神2-12-10)


(生後2ヶ月以降のベビーちゃんから
参加可能です)
ベビーマッサージ、ママさんの
骨盤調整ヨガを行ないます

23日(土) 13時30分~

1回 1000円



8月は何かと忙しい月ですが、
自身の身体の声を無視せずに
ヨガを継続して行ってみて下さいね~[みんな:14][みんな:15]




東久留米市、新座市、西川口にて
ヨガレッスンを行なっています
ヨガインストラクター
miyuki[みんな:16]です

どなたでも出来るヨガを提供しています
興味のある方は
まず体験してみて下さい

ご連絡はこちらへお願いします↓

miyu2186-m.h.a@ezweb.ne.jp

折り返しご連絡させていただきます[みんな:17]



iPhoneからの投稿