ベビー&ママヨガ | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


火曜日10時30分から
新座市のナディムービングスタジオで
ベビー&ママヨガですビックリマーク



ベビーちゃんと一緒に
身体をほぐして動かして
親子で楽しみましょ~
っていうヨガレッスンです。



この日
8ヶ月から1歳までのベビーちゃん達と
そのママ達が来てくれました


{7B98DEB6-573C-4AF3-B0ED-F8340C501CC1:01}

みんなカワユイ~ビックリマーク


生後2ヶ月位から
来てくれているみんなも
スクスク成長して
今じゃ みんなハイハイやつかまり立ちが
できるようになりましたアップアップ




今まではベビーヨガマッサージを
メインにしていましたが、
ベビーマッサージをイヤイヤする事も多くなり、今年からはベビーヨガは
少しにして
ママ達の身体にフォーカスして
いくことにしました。




ママ達のご希望でもありますしねひらめき電球



{FB55A97F-14DA-40E0-AA11-BB42E91D6A4D:01}



{CCF574D1-1E65-4776-9CD1-890955615B11:01}



ベビーちゃんの様子も見ながら
ママたちは
一生懸命に身体に意識を
向けていましたよ。


ママと一緒に
遊びなから動く事もあります
飛行機ブーン、高い高い

{1BDEB537-B869-426E-8C84-85F37033E6A3:01}



レッスン中は
ベビーちゃんがいるので
笑いあり、泣きあり
にぎやかです。



普通のヨガレッスンとは
また違う感じで
時が流れます。



幸せな空間と時間は
とても温かい雰囲気で
心地よいですねラブラブ



最後は
ハーブ🌿teaで
ママもほっとひと息。

ベビーちゃんたちも
お茶を飲む子、それはいらなーいする子。
人のを欲しがる子(^o^)/
様々ですね。




{A04A2391-3931-4E02-9D93-040AF7656B69:01}



{6523E7F7-1B6E-4DEF-B709-E7DBD750C70D:01}



{E47DA9CB-8845-4386-B7F9-A60D807AF3FD:01}


ハーブ🌿tea飲みながら
ベビーちゃんの離乳食の事、
ママの体調の事など
気になることなどを
話して終わりました音譜





参加してみたい方、ご質問など
こちらへご連絡下さい


ヨガインストラクターmiyuki

⭐️miyu2186-m.h.a@ezweb.ne.jp

折り返しさせていただきます。