ロードバイクが盗まれたーー | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講



数年前に
入学祝いにとプレゼントした
息子のロードバイクが
盗まれるなんて!!



大学2年の息子は
武蔵村山にあるイオンモールまで
よくロードバイクで出かけたりするんです。





愛車(ロードバイク)を
走らせるのには
良い距離なんでしょう(*^^*)



我が家からは
かなり遠いですが
車で行くよりも
早いんだとか。





それで今日も暖かいこともあり
出かけて行きました。



災難の一報が入ったのは
夕方のこと。




ロードバイクが
盗まれたー‼️




なんて事汗汗汗



可愛いそすぎます。




あんなに大切にしてたのに。




自分の二階部屋まで
担いで持って上がったり、
降りたりして
大事にしてたのに(≧∇≦)




しょっちゅうメンテナンスして、
数日前には
ライトやらホルダーやらを
新調したばかり。。。



{4AD9C472-2712-48A6-B4E5-660EC57B8613:01}






息子のショツクは
かなりのものダウンダウン




そんな息子の気持ちが
わかるだけに
同じくらい私もショックですあせるあせる




警察の方にも来てもらい、
盗難手続きしたみたいだけど。。。




武蔵村山イオンモールでは
先週も同様の窃盗事件が
あったみたいです汗汗汗






出てくるといいなぁーーー。




夜は
家族みんなで
お兄ちゃんを励ます夕飯に…



家族は温かいですね~ラブラブ