バレンタインDAY ヨガ | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


バレンタインDAYだったので

皆さん、来てくれるかなー?!って

ちょっと心配でしたが‥‥


(お休みの方も若干いましたが)





みなさん集まってくれました~~音譜



そして

ヨガレッスンには珍しく‼︎‼︎‼︎

男性が半数を占めるクラスなんです。





大きくて力を発揮すべくき筋肉を

備えている男性は

女性に比べると

柔軟性にかけるのは仕方ない事ですが、

このクラスの男性陣は結果出てます。



硬かった身体が

柔らかさを増して

初めては辛そーに何とかかんとか

とっていたポーズも

今は手をかさなくても

あれ?!

できてる!!


何かしてます?

って聞いたら

夜に柔軟やるようになりましたって

言ってました。

素晴らしい~~。

進化ですアップアップアップ


{8336840B-4372-45C4-BD07-633EEBA24F02:01}


ご病気で1月からお休みされてた

生徒さんも

来てくれて元気そうだったので

少し安心しました。





ご自身も激しい運動は出来ないと

おっしゃっていて

少し不安そうでしたので

自分のペースで!

無理せずやっていきましょう、と

お話しさせていただき

ヨガをしました。


でも

レッスン中も

かなり身体も使えていて

終わった後は

ご本人も出来た事で

自信がもてました~~(*^^*)

と笑顔でおっしゃっていました。


私も

またヨガを一緒に出来ることや

その笑顔、喜ばれているお姿が

とても嬉しかったです。


{3F4B671D-FE61-454D-956B-BA9A04F9B330:01}




老若男女できるのは

ヨガの素晴らしいところです。



レッスン中

みんなが集まっている中の

静寂感は

何とも言えない

空間であり

パワースポットに

早変わりする感じですビックリマーク

いつもパワーもらってます。

ありがとうございます(*^^*)




{42401E24-5CAD-4481-8398-7D2EBEF96F6D:01}




レッスン前に焼いた

バナナパウンドケーキを

お渡ししました。



美味しいって、

お褒めの言葉もいただきましたラブラブ

ありがとうございます(*^^*)




お疲れ様でした~