バランスって‥‥ | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


東久留米市、西東京市、
板橋区、
新座市、川口市で
~癒しのヨガ開催中~



HAPPYヨガコスモスフラーダ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


ゴールデンウイーク
いかがお過ごしになりますかー?


我が家のメインは
娘の希望で
川でバーベキュー&釣りフグ
っととこですビックリマーク
20歳の息子には
パスされましたが‥‥(^^;;



{7CCBCF47-0EE8-457A-811C-4F476B9F04CC:01}




普段お忙しい方、頑張ってる方
思いっきりリラックスして
のんびりできるといいですね~~虹


{70CE982A-1B1D-40FE-90E9-51CAB3649621:01}



お外で
バランスポーズ、とるのもいいですよん!?


{8E0D0DA9-A941-4B02-8D3A-D2B07A40F66A:01}



そこで
バランスポーズの恩恵について
ちょこっとシェア音譜



バランスポーズをとる恩恵としては


人と比べない心を育てる。


チャレンジ精神を養う。


です。





人と比べる自分、
手放すと楽になりますよね~~



やりたい事、
チャレンジしてみると
違う一面に気づくかも?!です


ではでは休日の方も
そうでない方も
HAPPYに~~ラブラブ




幸せは自分の中ににありますよ~アップアップ